🎈ピッツァパーティ🎈

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

スタジオに着いてお水を買いに行ったらパウ姿が見えたのかしら。

後ろから大きな声で「せんせーい!!」って走って来てくれた。

えー!? だれーーー!?(*゚▽゚*)

振り返ったら、いつもお世話になってるドミノピザのK店長😊 笑笑

チラシを持って走って来てくれたの✨

バルーン🎈もくれてご機嫌さん😊

お得なキャンペーンをやってたみたいで、お外で大きな看板持って一生懸命頑張ってる!

そんな姿に胸を打たれた私。

これは買いに行かなくちゃ(๑>◡<๑)

わーい! K店長、バルーン🎈いっぱいくれたわー(๑>◡<๑) 笑笑

嬉しい✨

バルーン、ありがとう!ってみんなで窓から手を振ったら、帽子を脱いで深々とお辞儀をしてくれてるK店長!!

写真も撮ってた(๑>◡<๑) 笑笑

応援したくなります😊

地元の幕張でフラ教室をやらせて頂いてる地域密着型のイミリア♡

私達たくさんの皆さんに可愛がって頂いてます。

本当に有り難く嬉しい事(*´꒳`*)

地域との交流や関わりはとっても大切に思っています✨✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です