フラショー@カフェカイラ渋谷

Posted on Posted in 未分類

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

昨日はレッスンの後、急いでお支度して渋谷まで😊

幸子先生率いる、ナーホークヴェリナのカフェカイラのフラショーの日だったのです。

記念すべき第1回目✨✨✨

幸子先生、おめでとう🎉🍾🎊

そしてこんな大切な日にお声がけ下さった事本当に嬉しく思います。

どうもありがとう💖❤️💖

大の仲良し、幸子先生と一緒に踊れるの楽しいなぁ。嬉しいなぁ😊

彼女はいつも穏やかで優しくて空気感がとても心地良い女性なのです。

イミリアガール達は良く知ってると思うけど、いつも見つめ合って写真を撮って遊んでる私達!笑

今回ももちろんやりましたわ(๑˃̵ᴗ˂̵) 笑

楽しかったー💕

幸子先生の教えが行き届いているんだろうなぁ。

ダンサーの皆さんがきちんとしていました。

お行儀良くて礼儀正しくていつも笑顔を絶やさない✨

素晴らしい(*´꒳`*)

オータニにも見に来てくれた幸子先生の生徒さん方ともご挨拶出来て嬉しかった♪

幸子先生、これから続いて行くフラショーがどんどん素敵な物になって行きますように✨✨✨

頑張ってるフラシスをいつも応援したい!

幸子先生&ナーホークヴェリナの皆さん、素敵な時間をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です