素敵な素敵なイミリアクリスマスパーティー🎄🤶✨💞

Posted on Posted in YUKARIの日記, お知らせ

ALOHA💕 YUKARIです(*´꒳`*)

昨日は毎年恒例のイミリアクリスマスパーティー🎄🎉🤶

これは私が本当に大切にしている年末の大イベントです✨

今年もみんなでフラを踊って美味しいお料理をお腹いっぱい頂いて、bingoしたりプレゼント交換したり❤️

今年はピカケクラスの子達が企画や準備を全てやってくれて私をのんびりさせてくれた😊

あー♡ 願いが叶って嬉しい💞

ピカケが頼もしく育ってくれてる事に嬉しいなぁと感じたり、みんなが仲良くしている姿にジーンと来たり、最高に素敵なクリスマスパーティーになりました🎄

可愛いイミリアガール達💖❤️💖

ケイキちゃん達も可愛く踊ってくれたねー🥳

お行儀も良くてとってもお利口さんでした♪

今年も素晴らしい1年になりました。

年末までもう少しレッスンありますが、いつも思う事は可愛いイミリアガールズに囲まれて私って本当に幸せ♥️って事です。

みんなありがとう✨✨✨

来年も素敵な1年になる事間違いなしよ💕💕💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です