ベーシックレッスン♪

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

昨日はレギュラーレッスンの後に続いてベーシックレッスン☆彡

みんなとベーシック楽しみ(*´꒳`*)

2時間みっちりベーシックを踏んで汗を流しましたよ〜!

最初はステップを1つずつ細かく説明し、大切なのは重心がどこにあるかと言う事なんだけど、何度も何度もステップ踏んでそれを確認!

独特なステップや足の使い方などみんなにお伝え出来てたら嬉しいなぁ。

続いて、仲間と息を合わせて踊る練習✨

これがもの凄くハードなんだけど、やればやる程姿勢も良くなり息が合ってチームワークが良くなる特別な練習😊

ハードな中にも笑顔が溢れる楽しい時間でした!!

皆さんお疲れ様でした(*´꒳`*)

またやりましょうね〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です