ベーシックレッスン

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

昨夜はベーシックレッスンクラスがありました。

皆さんお疲れ様でした✨

とても有意義な時間を過ごせましたね(*´꒳`*)

昨日は基本のベーシックステップを1から説明しました。

*体重の乗せ方

*重心の移動の仕方

*腰の動かし方

*歩幅の間隔

*左右の足の使い方

*1vampとは、カホロとは

などetc…

皆さんいかがでしたか?

レギュラーレッスンの中でもベーシックはやりますが、ここまで細かくはなかなか出来ません。

だけれど美しいフラを踊るにはベーシックステップがベースあることが大前提である事、ベーシックとハンドモーションが連動している事、皆さんにそれが少しでもお伝え出来たら嬉しいです(*´꒳`*)

2 thoughts on “ベーシックレッスン

  1. YUKARI先生💓ベーシックレッスン🎶
    とっても勉強になりました。
    細かい指導で、とってもわかりやすかったです。

    何回も皆で一生懸命ステップを踏んだ後は、とっても達成感があり、いつもは違うクラスの仲間と息を合わせて、とっても素敵な時間でした💓
    次回も宜しくお願いいたします。

    1. 和子さん♪
      ベーシックレッスン、お疲れ様でした。
      筋肉痛など大丈夫でしたか?
      基本のステップを何度も何度も踏む事で身体に染み込ませ、それが上体に連動し美しいフラが踊れるようになるんですよね✨
      和子さんの熱心な姿が嬉しくて私もお稽古に熱が入ります💖
      ベーシックは本当に大切ですね!
      また企画致しますね(*´꒳`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です