ホテルニューオータニでランチ会(*´꒳`*)

Posted on Posted in YUKARIの日記

春からお約束していたフラシスとのランチ会🍴昨日やっと実現出来ました( ´ ▽ ` )

Sちゃん&Sさん、楽しい時間をありがとう✨✨✨

いっぱいお話し出来てすっごく楽しかったよ😍

いつ来ても温かいおもてなしで迎えてくれるニューオータニは安心してお友達を連れて行く事が出来る大好きな場所🌹💖🌹💖🌹

Sちゃん、楽しみにしていた箱乗りも素敵に頑張りました(๑>◡<๑) 笑笑


オータニのJさんが3D写真が上手くて師匠と呼びたいくらいなの!!(≧∇≦)笑

毎回ご指導を受けてるんだけど私達笑い過ぎ&前のめり過ぎで、いつかボードを倒すんじゃないかなぁ。。。。。(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)  笑

とにかく楽しいメンバーととにかく楽しいオータニでのランチ会でした💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です