リモートコンサート✨

Posted on Posted in YUKARIの日記

本来だったら、8月30日にNatali Japan Tourで踊る予定でしたが、コロナにより延期。。。

だけど、主催者やNatalie先生方の優しさで、ハワイと日本をzoomで繋いで、リモートでのコンサートを開いてくださいました。

もちろん最大限の注意をはらっての開催です。無観客、出番以外マスク着用、消毒などetc…

主催のスタッフさん達がとても気を配って下さっていたので安心して参加する事が出来ました。

ハワイからはイオラニ先生&ナタリー先生が待機していてくれて、生で踊りを見ていてくれ感動を共にしました。

先生が私達のために歌ってくれた

colors of the wind🐿

踊りながら鳥肌が立ちました。

なんて素敵なんでしょう。。。😍

みんなとっても素敵だったよー💖💖💖

楽しい時間を共に過ごせて本当に嬉しい😍

先生達も喜んで下さいましたね!!

今回はハーラウのTシャツ&パウスカートで踊りました。

このような状況下なので、今回出演出来なかった子達もいます。

本番はみんなでドレス👗を着て踊りたいから、それまでのお楽しみにしました😊

踊り終わった瞬間のナタリー先生イオラニ先生の嬉しそうなお顔、忘れられません☺️

そして今回はNakolulaniで一緒にステージに立てました。

K先生、S先生☺️

3人で踊った、Kuu Lei Makamaeは私達の大切な曲になりました。

ハワイから大号泣しながら見てくれていたナタリー先生😭💕

ありがとうございました✨✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です