レッスンお疲れ様(*´꒳`*)

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

昨日のレッスンはレギュラーに加えプラスαクラスもあったので13時〜19時までの長丁場!

レッスン前に栄養ドリンクを飲んで挑みました。笑

レッスンでは説明したり踊ったり、1人1人のフラを見ていたり、なんだかんだでずーっと喋っています。

本当にずーっと喋っています(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

で、急にドンと疲れが来るのでそんな時はチョコレートや飴を食べます🍫🍬🍫🍬🍫

イミリアガール達は私がお菓子好きなの知ってるからいつも美味しいお菓子とか持って来て下さるの〜本当に嬉しい💖❤️💖

ありがとうございます😊

みんなとフラを踊ってる時間、とっても好き💕

ブログを書く時、どの写真を載せようかなぁとか選びながら写真を見てていつも思う事なんだぁ。

みんな可愛いなぁとかみんなでフラ踊れて嬉しいなぁとかご縁て素敵だなぁとかね✨✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です