レッスンの合間に書いてます✨

Posted on Posted in YUKARIの日記, イオンカルチャークラブ, 出張レッスン, 稲毛いきいきプラザ

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

いきいきの講座がある時は朝から大急ぎでお支度して家を出ます😅💦💦💦

なんせ1日長いので忘れ物があってはならないからドキドキ💦

到着すれば一安心で、元気な皆さんがいらっしゃるのがお喋りの声で分かります😊笑

あー!今日も元気そう♡

チラッとカーテンの隙間からお顔を見ているんですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

インカム付けて、準備しながら歩いているとみんなが「先生ー!おはようございます!!」ってあちこちで言ってくれます。

嬉しい💞

インカムってスポーツクラブでのレッスンを思い出しますね♪

My風防はもちろんピンクのを使用していました💖

こめかみが痛くなるからちょっと苦手なんだけど、マイク持ちながらレッスンは出来ないので助かってます☺️

今日も皆さん、素敵に踊って下さいました。

すごく上達してビックリする程です😍

今日もありがとうございました!!

とっても楽しい時間でした。

また6月ね〜❤️

レッスン終わって皆さんとバイバイして、急いで次のレッスン場所へ移動です。

イオンモール幕張新都心のカルチャースクール✨

で、無事に着いたので休憩しながらアイスクリーム🍨食べながらこのブログ書いてます❤️❤️❤️

来週までとにかく忙しいので、時間は無駄に出来ない(๑>◡<๑)

では、次のレッスン行って来まーす😘👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です