レッスン再開😊

Posted on Posted in YUKARIの日記, お知らせ, カルチャークラス, ケイキ, レッスン, 出張レッスン

緊急事態宣言がようやく解除になりました。

まだまだ用心は必要ですが、窓を開けての換気などには充分気をつけながら全てのレッスンを再開します。

やっとだわ〜☺️☺️☺️

やっとやっとスタジオでみんなのお顔を見ながら思いっきり踊れる✨

こんなにも嬉しい気持ちになるなんて〜💞

外出自主の影響はありとあらゆるところに出ましたが、みんなとこうしてフラを踊れるって事、それがどんな事よりも嬉しく幸せじゃない♥️って思います。

大きな幸せも小さな幸せもしっかりと噛み締めながら感謝しながら過ごして行こうと思います☺️

イオンモール幕張新都心のカルチャーのレッスンも6月から再開決定です✨

嬉しくて思わずメンバーにLINE😍笑

「やっとですねー!!

これからもよろしくお願いします。」って嬉しいお返事に胸がキュンとする☺️

ケイキクラスも6月から再開💕💕

ケイキのママ達ともLINEしながら、再開を心待ちにしてくれていたのが文面から伝わって来ました☺️

嬉しなぁ♡ どうもありがとう!!

苦しい時間を共に過ごしたメンバー達、より一層みんなとの絆が深まったのかもしれませんね♥️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です