レッスン帰りに〜😋

Posted on Posted in YUKARIの日記

昨日は朝9時からのレッスンに遅刻しないようにとドキドキでしたが、無事に到着🙌

テンションも大丈夫かなぁと自分に心配してましたが、全く問題なし!むしろ元気に集中してレッスン出来ました😊

朝は気持ち良いですね☀️

みんなも元気に来てくれて嬉しかったです。

来週末までにどうにか素敵に踊れるようにしてあげたい!

そんな思いを込めながら一生懸命な(必死な!?)レッスンでした。

お疲れ様でした✨

レッスン帰りには近くに来ていたキッチンカーにサンドイッチを買いに行きましたよ〜💕

今週は2度目です😆💦

私のオーダーには”先生”って書いて下さってるー🤣🤣🤣💦笑笑

イミリアオハナに聞いたんですって♥️

幕張、海浜幕張にはイミリアオハナがあちこちに居るので、油断大敵です😆笑

で、サンドイッチ作って頂いてる間にDAISOでお買い物。

プリンセスシートを買いました。

リビングでヨガローラー🧘‍♂️するのに敷く予定💕💕💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です