ワークショップ頑張りました♪

Posted on Posted in YUKARIの日記, イベント, フラダンス, フラワークショップ, レッスン

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

日曜日の昼下がり♡

皆さん笑顔でキャッキャキャッキャ言いながら集まってきました(๑˃̵ᴗ˂̵) 笑

スタジオに来てお支度しながらみんなで楽しくそうにお喋りしてる姿を見ていると可愛くて可愛くて〜😊

ワークショップ頑張りましたね(*´꒳`*)

今回の課題曲はずっとリクエストされていた

「Ke Aloha」

この曲はナタリー先生に教えて頂いた大切な曲で私もショーなどで毎回心を込めて踊っています。

イミリアガール達にも大切に丁寧に踊って欲しい、そんな願いを込めてこの曲に決めました(*´꒳`*)

みんなの一生懸命な姿、見ていてとても嬉しかった。

目がキラキラしているんですもの☺️

フラを伝えられる事、嬉しく思います❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です