予定がぎっしり💖🥳❤️🥳💖

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

先日のイラニヴァイのレッスンでは嬉しい事が沢山の幸せな1日でした✨

仲良しフラシスターY子ちゃんがお仕事で東京に来ていたのでレッスンにも参加してくれ一緒に踊れた事💖

名古屋校でもレッスンしている曲は同じなので一緒に踊れたね〜♪

名古屋校と東京校の子達が仲良くしている姿を先生方がとても嬉しそうに見ていてのが印象的だったなぁ☺️

Y子ちゃんも幕張にお泊りしてくれて、2日間一緒にあっち行ったりこっち行ったり、フラの練習もしたり、大忙しの毎日でした✨

先ずはDisndy Sea✨

すごく楽しかったー💖❤️💖❤️💖

若い子達の真似してナムナムポーズしたのには大爆笑だったわー😆

もう必死!笑

夜まで満喫してイクスピアリのモンスーンでご飯食べたんだけど、スタッフの方に3姉妹ですか?って聞かれ、そう見えるんだわ〜ってすごく嬉しかった💕

次の日は私の大好きな場所✨

オータニのイチゴブッフェにプリンセスをお連れして、ゆっくりお喋りしながらスイーツ🍰堪能しました😊

マネージャーの粋な計らいに毎回感謝です。

ありがとうございます✨✨✨

楽しい時間はあっという間なんだけど、こうして充実した時間を大切なお友達と過ごせるのは有難い事です☺️

Y子ちゃん、今回も素敵な時間をありがとう💞✨🍓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です