今日からスタジオレッスン再開✨

Posted on Posted in YUKARIの日記, ケイキ, レッスン

長い長いお休みでしたが、今日からスタジオでのレッスンを再開しました。

みんなの元気なお顔が見れました😊

クプナさんのクラスではお休み中にbirthdayを迎えていたお仲間のお祝いをしてくれました💕

嬉しそうにニコニコしているバースデーガール&それを更にニコニコしながらお祝いしてくれるメンバー達、その光景は優しさに溢れてて見ながら心がポカポカしました♥️

そしてレッスンの再開祝い!?

ランチにスタジオ下にオープンしたOREAJI✨のお弁当を頂きました☺️

ずっと食べてみたいなぁと思っていたから嬉しくて興奮してしまったよ〜🥳

ありがとうございました💞

夕方には3か月ぶりにケイキちゃん達に会いました。

みんな背が高くなってるー😊😊😊

可愛いみんなに会いたくてたまらなかったよー💖❤️💖❤️💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です