会えた〜😊🙌

Posted on Posted in YUKARIの日記

ご近所同士の大好きなフラシスターに会って来ました😊

ご近所と言っても実家のご近所だから、帰った時に会えたらなぁと思ってたから嬉しい💕

私がちょうど着いた日に時間を合わせてくれて、お仕事後に駆けつけてくれたSちゃん☺️

大好きなフラシスでーす✨

太陽のようなオーラとパワーがあるからお喋りしていても本当に楽しいし、気持ちがポジティブになるから不思議☺️

フラもお隣で踊る事も多いもんね〜💗

お店が8時閉店だから、楽しい時間はあっという間だったけど、また会おうねー!今度はモーニング来ようねー!ってお約束✨✨✨

幕張にも町田にも大好きな仲間がいるって幸せだな〜♥️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です