似合ってる〜😍

Posted on Posted in YUKARIの日記

Hula Teaseの Tシャツ、みんなも早速着てみたけれど、とっても良く似合ってた〜😍

パウスカートとの相性が非常にGOOD🙌

イベントとかでも着れそう✨

そして今日もおやつがたくさんあって、目がハートになっちゃうわ💕

昨日のレッスン中、何よりビックリしたのはハワイにいらっしゃるナタリー先生からの突然のメッセージ😆✨✨✨✨

一瞬、えーっ!?!?

これは何でしょうか? メッセージ来たのかしら??

完全プチパニック起こしてしまったけど、優しいメッセージに胸が温かくなりました💕

生徒の事を本当に大切にして下さってる☺️ってとっても嬉しい気持ちになりました。

メッセージのお返事を書いて送ったら5秒でまたまたメッセージ来た😆😂😆!!笑

先生、ありがとうございます♥️♥️♥️♥️♥️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です