何個買っちゃうのかしら🧚🏻‍♀️

Posted on Posted in YUKARIの日記

先日お買い物に行ったら偶然見つけたプリンセスのブラシ✨

これが本当に可愛くて、暫く眺めてたのよね〜😍

ブラシ自体の機能も優秀らしいので、これは買うしかないわよね♥️♥️♥️

最初に行った時はなくて気になってたレギュラーサイズのジャスミンが、2回目行った時には入荷してるー✨😆✨

Amazonで見てて、レギュラーサイズで買うならジャスミンが良いかなぁとか思ってたから入荷しててラッキー🙌

見てると他のも欲しくなっちゃうから、危ない危ない‼︎😅

スティホーム🏠時間が長いとやっぱりあれやこれやとネットで見つけて欲しくなってしまいますね…😝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です