千葉アロハフェスティバル

Posted on Posted in YUKARIの日記, イベント, お知らせ

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

今年は無事にステージに立てましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)

どれだけホッとしたでしょう♡

昨年は台風⛈で前日に中止が決まりみんなをステージに立たせてあげれなかった。。。あの時は色々な思いがあったから本当に悲しかった🙈🙈🙈💦

今年は真夏のような晴天☀️🦄☀️

青空を見ながら踊るみんなの輝く笑顔のお陰で昨年のちょっぴり苦い思い出が一瞬でキラキラの素敵な思い出に塗り変わりました✨💖✨💖✨

どうもありがとう🌺

アロハフェスティバル、本当に楽しかった‼︎‼︎

素敵なイベントに出演させて頂いてありがとうございました☺️

仲良しの先生方やお友達にも会えるのもアロハフェスティバルのお楽しみの1つ♪

先生方、ご一緒出来て嬉しかったです(*´꒳`*)

来年も宜しくお願い致します。

ありがとうございました💖❤️💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です