台風が多いですね〜😩

Posted on Posted in YUKARIの日記

今年は何だか台風や雨がたくさんなような気がします。

毎年こんな感じだったかな〜

今年は窓が増えたので雨を良く気になるようになったかもしれません。

そしてそんな台風だった先週?いや先々週?忘れてしまいましたが、近所のホテルスプリングスに息子とブッフェに行って来ました。

生ハムやパエリアがあるとの事でそれを食べてみたかったし、息子は良く食べる年頃なのでブッフェが安心だわ〜😝笑笑

台風が来そうな時だったので、空いてるかな〜と思いきや結構お席が埋まっていてビックリしました。

宿泊の方とかもいらっしゃるものね☺️

パエリアにつけてくれた、マヨネーズみたいなソースがすごく美味しくて2回食べました😋

サラダもたくさんあったしお魚もあったので嬉しかったです。

お腹いっぱい食べてしまって帰るのが大変でしたが、ホテル散策したりしてのんびり帰ってきました😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です