夜の練習、お疲れ様でした✨

Posted on Posted in YUKARIの日記, 幕張コミュニティセンター

休み前の平日夜、台風が心配でしたが練習がありました!

みんな足下の悪い中、頑張って来てくれました。

お疲れ様でした😊😊😊

EXILEみたいねー🤣🥳笑

タイミングなどを揃える為にあれこれ工夫しながらみんな頑張ってました!

今回はタイミングを合わせる事に時間をたくさん使いました。

見てるだけで楽しそう〜💕💕💕

仲良しは大切な事です✨

レッスンの度に、お菓子や飲み物を頂きますが、今回はお腹がぐーぐー言っていたので本当に嬉しかったです😍

ありがとう♥️♥️♥️

みんな真剣です!!

お互い確認しながら丁寧に踊っていましたね!

この場所、学校の小講堂みたいで好きだわ〜💕

木の温もりが良い感じ😊

今回の3時間も内容が濃くてしっかりと練習が出来たと思います。

次回は更に磨きがかかっててみんなのフラが素敵になってるに違いない✨✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です