大忙しの連休🌺

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ YUKARIです( ´ ▽ ` )
お天気の良い連休✨

皆さんはどんな素敵なお休みを過ごしているのかなぁ。

私はイオラニ先生&ナタリー先生のレッスン!レッスン!レッスン!!(≧∀≦)

「ナタリージャパンツアー2017」が近づいて来ていますので、レッスンが厳しいのは言うまでもなく内容の濃い素晴らしいレッスンでした。

帰りの電車は身体中が痛くてお喋りも出来ないくらいなんだけど充実感はたっぷり✨

チケット入手困難😫💦💦💦

イミリアっ子達には早い段階でインフォメーション出来てホント良かった!!

チケット購入して下さったみんなありがとう(*´꒳`*)

チケット届きましたので、次回のレッスンの時にお渡ししますね✨

私も素敵なフラをお見せ出来る様に頑張りますが、どうぞナタリー先生&イオラニ先生の素敵なステージ楽しんで下さいね!
次の日はセイヤの学園祭✨
幼稚園生から高校生までみんな一緒に楽しむ学園祭はアットホームで本当に楽しいのです(*´꒳`*)

セイヤのクラスは去年に続きお化け屋敷👻

小学生や中学生達が長い行列を作っていて入口で観る恐いビデオにキャーキャー言ってて可愛かった(≧∀≦)

大盛況で良かった✨

もちろん私も見に行ったけど、声はかけずこっそり見て来ました☺

みんなの前で声をかけられると恥ずかしいんだって。。。笑

そう言う年頃よね😊


セイヤを見に行った後は、楽しみにしていたパティシエの鎧塚俊彦さんのトークショー✨

とても素晴らしいお話しを聞かせて下さいました。 

失礼ながら関西弁が可愛らしくてとてもチャーミングな方だったなぁ☺

セイヤに頼まれていた、Toshi Yoroizukaのスイーツも無事ゲット出来たのでゆかりママ、ホッ♡

鎧塚さん優しい方で、スイーツの箱に1個ずつサインしてくれてお写真も撮ってくださったの( ´ ▽ ` )

オーラがあって強くてとってもカッコイイ方でしたよ✨

そして並んで買ったスイーツは、極上の美味しさ(≧∀≦)

夜のおやつにセイヤと美味しく頂きました💕💕💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です