大江戸ハワイフェスティバル♪

Posted on Posted in YUKARIの日記, イベント

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

大江戸ハワイフェスティバル、イミリア初出演して来ました✨

電車に乗って日本橋で集合!!

いつも車移動が多いからなんか遠足みたいで楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵) 笑

準備していたら、母からメール来て

「今日、日本橋見に行くからね〜♪」

って両親も見に来てくれました(*´꒳`*)

心強いイミリアの応援団だからね!

嬉しいな💖

大江戸ハワイフェスティバルは最初から最後までずっと楽しくて、ステージで踊るみんなの輝く笑顔がキラキラしてた✨

初めてのイベントで最初はドキドキしていたけど、ステージに上がったらもう大丈夫🙆‍♀️

みんなとっても素敵に踊ってくれました!

Nみんは、ワヒネの踊ってる姿に目がウルウルしちゃったらしくて…分かる分かる‼︎☺️

ステージ袖では娘を見る親の気持ちよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

イミリアはみんな優しく温かいOhana💖

まだまだ続く夏のイベント🌻🌻🌻

楽しみがいっぱいで嬉しいな✨✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です