嬉しい再会☺️

Posted on Posted in YUKARIの日記, 出張レッスン

少し前にばったり会えた時とっても嬉しかったのよね〜✨

更に「また先生にフラを教えて頂きたいので今度見学に行きたいです!」って言ってくれてとっても素敵な方😘

そんな風に言ってもらえて本当に嬉しいな〜💕

またの再会をのんびり楽しみに待っていたら、昨日早速いらして下さって!!

すぐに再会が叶いました〜😍

フラのセンスが良い方なので途中から一緒に踊ったら、ちゃんとついて来てくれてさすがです💗💗💗

嬉しい再会がこんなに早く叶って昨日はとっても嬉しい一日になりました✨😍✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です