嬉しい1日(#^.^#)

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン, 未分類

ALOHA♡ YUKARIです✨

昨日は楽しくって嬉しい1日だったなぁ💕

イミリアオハナのTさんがメンバーに会いにスタジオに遊びに来てくれました(≧∇≦)

すっごく嬉しかったです✨

卒業した今もこうしてフラシスや私に会いにスタジオに来てくれる。

こんなこんなこんな嬉しい事はありません☺️

おやつしながらキャッキャお喋りしてフラも見て頂いて、お褒めの言葉も頂いて(#^.^#)

楽しい時間をありがとうございました。

嬉しかったです✨

いつも私達を温かく見守り応援して下さる大切なイミリアオハナのTさんです(*´꒳`*)

夜はイベント用のレッスンへ🌺

濃い時間を共に過ごしてるみんな、苦楽を共にしてるみんな!って言うのかな。

大袈裟!?(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑

どんどんチームワークが良くなって息も合って来ました。

本番が本当に楽しみです☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です