学園祭♪

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

この連休はあちこちで運動会や文化祭で賑わってましたねー☺️

我が家のセイヤの学園祭もこの週末にありましたので私も行って来ました。

セイヤは忙しそうにあちこち動き回っててお友達とすっごく楽しそう(*´꒳`*)

学校のレンジャーヒーロー、ヒノレンジャーブルーに今回選ばれたそうで、ゆかりママはそれも見たかったの〜☺️

カッコ良かったー✨✨✨ 親バカ♡ 笑笑

ヒノレンジャーのスタンプラリーをやると最後に景品をもらえるんだけど、私も小学生達の後ろに並んで頂いて来ましたー🌟

嬉しいな💕

クラスではカフェをやってて、みんなでまい泉のハンバーガーやドーナツ販売をやってた♪

お揃いのパーカーを着て男の子も女の子もみんな礼儀正しくて本当に可愛い(*´꒳`*)

素敵な子達がクラスメイトにいてくれて、親としては安心しながら学園祭楽しんで来ました♪

ジップのテレビ取材も入ったらしくて、セイヤのクラスにも来てたみたいだけど、セイヤは恥ずかしくて出なかったとか🙈😉😊💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です