寒くても心はポカポカ💖

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

朝晩は随分と寒くなって来ましたね〜😣💦

皆さんお風邪には気をつけて下さいね✨

レッスンでもベーシック前のストレッチは欠かせません。

ストレッチしながらお喋りしているみんなを見てると本当に楽しそうで、お顔がニコニコしてる(๑˃̵ᴗ˂̵)

プライベートレッスンしているKちゃんも大学の後、幕張まで通ってくれてます。

ありがとう☺️

とっても頑張り屋さんだよね(#^.^#)

バースデー月間の11月💞

あちこちでお祝いして頂いて本当にありがとうございます。

幸せを噛み締めずにはいられないの❤️

昨日も素敵なカードを添えて可愛いプレゼント🎁を頂きました。

ハッピーサプライズで心がポカポカです💖❤️💖

どうもありがとう😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です