寒くて凍えました❄️☃️❄️☃️❄️

Posted on Posted in YUKARIの日記

真冬の寒さの朝だったのでいつもよりひと回り大きいマスクをしてレッスンに行ったら、ほぼ顔が見えてない。。。笑😆💦

ガッツリ何枚も着てるし履いてるし…本当に凍死しちゃう程寒かったんです❄️

見てるだけで寒さ蘇る❄️❄️❄️

レッスンも頑張りました😊

踊ってるうちにポカポカして来て、良かったけど、暖房が効かないくらい寒かったもんね〜☃️

みんなで踊って、お菓子食べて、お喋りしてたらいつのまにか寒かった事忘れてました💕

今週末も寒波が来るって聞いたので、皆さんお風邪ひかないように温かくして下さいね😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です