小さな新メンバー♡

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン, 未分類

音楽が大好きなRちゃん、2歳になったばかりです。

新しくイミリアのケイキちゃんに入りました(*´꒳`*)


昨日は彼女の初レッスン!

きちんとママとバイバイ出来ました。

すごい!!

今まで1番小さかったAちゃんがお姉ちゃんになったので、とっても嬉しそう(๑>◡<๑)

幼稚園組のみんなもすっかり先輩顔してるー(´∀`*) 笑笑



みんな、小さな新メンバーに優しくしてくれてありがとう✨✨✨

Rちゃん、みんなのフラをじっと見ながら時には身体を動かしたりしてた。

せんせー!せんせー!

って走って来てくれるの(*´꒳`*)

癒されるー♡


可愛いー✨✨✨

今日も元気いっぱい!!(๑>◡<๑)  

うん!! とってもいい顔してる!!笑笑

楽しく踊るのが1番❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です