山ゆり幼稚園夏祭り♪ Hula発表会

Posted on Posted in YUKARIの日記, イベント, ケイキ, 出張レッスン

待ちに待った夏祭り当日🌺

キラキラキッズ👧&ママ達👩フラの発表の日です(*´꒳`*)

ドキドキが止まらないのかじっとしてられないママ達🙀💦

その横で子供達は元気に走り回ってたね👧 笑笑

ママ達、大丈夫!大丈夫!大丈夫!😊

深呼吸ね💚

始まってしまえば、午前の部&午後の部、両方とも子供達もママ達も堂々と踊ってくれてすっごく可愛いかった💕💕💕

踊り終えて戻って来たみんなの笑顔が眩しい程にキラキラしてて、わー!!って胸が熱くなりました✨

こんな間近で最高の笑顔を見れるなんて‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)

キラキラキッズ&ママ達の素敵な笑顔のお手伝いが出来た事心から嬉しく思います💖

みほ先生はじめ、山ゆり幼稚園の先生方、素敵な時間をありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です