幕張散策✨

Posted on Posted in YUKARIの日記

今日も良い天気のお散歩日和😍

本日はメンバーも増えて4人でお散歩てくてく♡

1人でウォーキングするより、お喋りしながら歩いてるからあっという間に目的地に到着しちゃうわ〜🥳

新鮮なお野菜を買いに行きました🥕🥬🥦

他にも色々売ってるから、お弁当買ったりパン買ったりetc…

ランチもして、マックもあるからカフェラテのみながら千葉名産のピーナッツ🥜食べなが休憩💕

ピーナッツの詰め放題に挑戦中✨

色んなお味があるからあれもこれも入れたくなるー!

なかなか難しい🥳笑

可愛くて詰めれましたー♥️♥️♥️

帰りも仲良く歩きながらあっという間に到着して、みんなで子守神社でお参りして解散

あー!楽しかったー!!

みんな万歩計を持ってたから私も欲しくなっちゃうな〜😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です