幼稚園へ出張レッスン♪

Posted on Posted in YUKARIの日記, フラダンス, 出張レッスン

ALOHA♡ YUKARIです(´∀`*)

昨日は町田市山ゆり幼稚園へ「本物体験」で出張レッスンに伺って来ました💛

「本物体験」とは…

子供達に本物を体験させたいと言う保育の一環で、プロフェッショナルの先生方を講師としてお呼びしレッスンをすると言う保育イベントだそうです。

とっても素晴らしいですね✨✨✨

昨日は、空手、サッカー、フラダンスの3ジャンル✨

弟と一緒に幼稚園に伺って来ましたよ〜✨

なんか照れくさかったですが、弟は私よりはるかに凄いキャリアの持ち主なので、空手の講師としてご依頼を受けました。

姉弟でお仕事って初めてだわ〜🙌☺️🙌

不思議な感じと少し恥ずかしい気持ちがしましたが、弟が空手を子供達に教えながら、あっという間にに凄い人気者になってて子供達の目がキラキラしている姿を見れたのがとっても嬉しかった☺️

弟って子供達の心を掴むのがこんなにも上手いんだぁ〜凄いなぁ👏🙌👏

年少組、年中組、年長組、学年ごとにレッスンしました✨

学年ごとに出来る事も雰囲気も異なるから年齢に合わせたお伝えの仕方をしたんだけど、みんな楽しんでくれてたら良いなぁ♪

園主先生、園長先生、お呼び下さりありがとうございました。

可愛い子供達に囲まれてとても楽しい時間を過ごました💖💖💖

また次回、元気に子供達に会えるの楽しみにしています(*´꒳`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です