弾丸日帰りツアーin韓国

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

新年会、韓国でやるー?

ちらっと言った事が現実になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

日帰り弾丸ツアーin韓国🇰🇷

行って来ました✨

行きたかった天使の羽にも行けてすっごく嬉しかった(*´꒳`*)

今流行りのチーズダッカルビも食べましたよー😋

トッポッキや麺をトッピングしてほっぺが落ちそうな程美味しかった💕💕💕

ショッピングも色々出来て、少しおまけもしてもらったりして(๑˃̵ᴗ˂̵)

なんて楽しいのー!!!

日帰りだったけど、充分楽しんで帰って来ました😊

今度はお泊りもしてチマチョゴリを着てみたいなぁ(*´꒳`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です