控えめに♡

Posted on Posted in YUKARIの日記, ウクレレワークショップ, ブログ

ALOHA☆
アキ先生のウクレレレッスン♪
お外がポカポカしてて気持ち良かったヽ(≧▽≦)ノ
もう、みんな薄着ね!
アキ先生&私、既に半袖(*´艸`*)ァハ♪

レッスン中なので、控えめに先生の後ろ姿を☆彡

レッスンの最後にお歌を聞かせて下さった(*´◡`*)
この曲大好き☆彡
ありがとう♡
アキ先生の素敵なお歌&演奏ウットリしながら聞いてるの♪♪♪
私、ずっと聞いていたいな…♡(*´◡`*)♡
先日の舞台のお写真頂きました☆彡



みんな可愛い♪
お写真撮ってくれてありがとう☆彡
さて、今夜はハワイアンレストラン鎌ケ谷KAUKAU店にて
「永野 亜紀 with Makananiokala」
ハワイアン&フラショーです。
♡19:00〜
♡20:00〜
今夜も亜紀さんの素敵な演奏&楽しいトーク楽しみです♪♪♪
私達も心を込めてフラを踊ります。
どうぞみなさん、遊びにいらして下さいね(*´◡`*)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です