新しいお仲間嬉しいです💕

Posted on Posted in YUKARIの日記, 出張レッスン

昨日はアヌヘアさん達のレッスンでした〜✨

夏の風物詩、冷凍の蜂蜜レモン🍋も登場して、それはそれは美味しかったです!

メンバーが夏になると毎年作って来てください るのです😍

昨日は見学希望の方がいらっしゃるとレッスン直前に聞きまして、お待ちしていたらすぐいらしてくださって、最初座って見学なさってましたが後半では見よう見真似で一緒に踊ってくれました。

すぐにお仲間になりたい!と言って下さってそのまま、メンバーになりましたー✨

なんて行動力があって素敵なんでしょう!!

こちらのクラス、広いお部屋なんですがどんどんメンバーが増えてきましたので昨日は小さなお部屋に感じました。

これからもワイワイガヤガヤみんなで仲良く楽しく踊りましょうね〜😍🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です