新しい門出のお祝い✨

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ イミリアのYUKARIです(*´꒳`*)

手塩にかけて育てて来たKちゃんの就職と言う新しい門出のお祝いパーティー🎉

ハワイから帰国して来た高校生1年生からずっと一緒にフラを踊って来ました。

尽きる事のない思い出話に花が咲き昨日は本当に楽しい時間でした❤️

ずっと私の側でフラを踊り様々なところに一緒に行き、どこに出しても恥ずかしくないように育てたつもりです😊

ゆかりイズムをそのままに社会に出て活躍する事祈っていますよ✨

可愛いKちゃんとの縁はこれからも続いて行くと思っているので、寂しい気持ちより頑張れ!って応援の気持ちが大きい💕💕💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です