時差ボケみたいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

ニューオータニ幕張でのクリスマスハワイアンショー、無事に終える事が出来ました✨

温かい応援ありがとうございました。

皆さんのお陰で頑張れるんだという事を改めて感じて感謝の気持ちでいっぱいです☺️

ショーが終わってからは、身体中が痛かったのでメンテナンスしにマッサージに行ったり、ネイルに行ったり、お友達のお家に遊びに行ったり、母と一緒にデパートにお買い物に行ったりして過ごしています💕💕💕

大切で大好きな時間(*´꒳`*)

ショーの間はホテルで1日過ごしますので、時間の感覚などが少しズレたりして、時差ボケのようになるんです。

夜中に目が覚めたりお腹が空いたり。。。面白い(๑˃̵ᴗ˂̵)

本日のレッスンで私も踊り納めです。

皆さん今年も大変お世話になりありがとうございました。

イミリアのメンバーもご家族もお友達もみんなみんな大好きです💖

来年早々に舞台がありますので合同練習ですぐ会えるんだけど、どうぞ皆さん良いお年をお迎えくださいね☺️

幕張の皆さん、今年もイミリアを可愛いがって下さり応援して下さりありがとうございました。

来年も私達らしく楽しく仲良く頑張って参ります。

どうぞよろしくお願い致します(*´꒳`*)

Na Lei Ha’aheo O Ka Lehuaimilia

平田 友加里

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です