暑い中お疲れ様でした☺️

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

フォーメーションや細かい部分の練習が出来て良かったです✨

フォーメーションの動きが個々に違うので、一人一人きちんと説明してあげたいと思っていたんだよね。

だから、今日は良かった〜☺️

みんなには自信を持って踊って欲しいもの✨

最後に動画撮影。

取り終わってみんなで見てる姿がすごい真剣で、あー私ここできてない!私もこの時の動き出来てない!とかって話し合ってる姿、微笑ましかったです。

口を挟まずそーっと見てたけど微笑ましかったわ☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です