朝一のクラス✨

Posted on Posted in YUKARIの日記, 出張レッスン

私が受け持っているクラスで一番早い時間にスタートするクラス☀️

当然遅刻は許されません。

なので前の日はドキドキなのです😣

大袈裟〜と思われるかもしれませんが本当に緊張しちゃいます🥺💦

早起きしてお支度も急いで出かけます。

車が空いてれば近いんだけど、今日は何故かちょっと混んでいました。。。

早めに行ってレッスンのお支度をしていると、素敵な皆さんが集まってきます。

みんな元気かなぁとお支度部屋から見ていると、キャッキャ言ってお喋りしてて凄く元気ー😆笑笑

良い事だわ〜✨

女性は幾つになってもお喋り好きなのですね!

今日は急ピッチで新曲の3番4番をやりました。

難しくてアタフタしてしまったけど、次回でお仕上げしないといけないから…

大丈夫かなぁて思いながら見ていたら、みんなで助け合って振りの確認したり、ノートが書けた方から、練習しよう!一緒にやってみよー!っ言いながら踊ってくれてました😍

いつの間にかお互いに素敵なフラシスターになっていたんだなぁと嬉しく思います。

フラって踊るだけでなく、お仲間が出来たり

一緒に笑ったり、気持ちが癒されたりと…とっても良い事づくしなのです♥️💗♥️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です