東京オリンピック仕様(๑˃̵ᴗ˂̵)

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン, 出張レッスン

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

先日、Ke Alohaのワークショップ&ブラッシアップを再度開催しました。

ご参加なさった皆さん、お疲れ様でした✨

普段のレッスンより更に掘り下げた内容でのレッスンが出来た事、何だか嬉しく思います。

みんなでKe Alohaを踊れる日が今から楽しみよ〜☺️

可愛いお菓子もありがとう❤️

Aみちゃんの優しい気持ちが凄く伝わって来てフラのレッスンと同じぐらい嬉しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日着ていたTシャツは東京オリンピックのです✨

みんなから「東京オリンピックで踊るんですか?」っていっぱい質問されたなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑

これは、関係者の方からプレゼントで頂いた物ですがとっても着心地が良くて動きやすかったです。

大切にしますね!!

ありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です