東京ディズニーランド♪

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

楽しみにしていた甥っ子と一緒にTDL✨

Hなちゃんは初めてのTDLで前日からワクワクが止まらない(๑˃̵ᴗ˂̵) 笑

園内に入ってキャストのお姉さんにTDLデビューのシールも貼ってもらって、1日スタート☺️

先ずは大好きな電車に乗るためにウエスタンリバー鉄道へ✨

恐竜見て途中1回大泣きしてた( ;∀;)(๑˃̵ᴗ˂̵)

いっぱい遊んでいっぱい食べて時間が足りないくらい楽しい1日だったなぁ。

おじいちゃん&おばあちゃんも一緒に行ってHなちゃんは甘えまくりね〜💕💕💕

ネネちゃんも、良いよ〜良いよ〜♪って何でも買ってあげちゃったわ(๑˃̵ᴗ˂̵) 笑

甥っ子には甘ーいネネちゃんなのです😊

セイヤの小さい頃と重ねて見えちゃっで、懐かしくも感じたなぁ。

TDLはいつ行っても本当に夢と魔法の王国✨✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です