東京ディズニーリゾート🧚🏻‍♀️

Posted on Posted in YUKARIの日記

まだまだ遠出は出来ないので舞浜で家族とのんびり過ごして来ました😊

楽しみにしていた「美女と野獣」のお部屋✨🥀✨

どこを見てもウットリ😍😍😍

気分だけはみんなですっかりベルです🥀☺️

ため息が出るほど素敵なお部屋でした♥️❤️♥️

滞在中はピーターパン🏝のプールで泳いだり、レストラン&ラウンジでお食事したり、庭園ものんびりお散歩して、モノレールにも4回も乗って…😵😆💦笑

ホテルライフが楽し過ぎて何日あっても足りないよ〜と思うのでした😍💕

訪れたみんなを幸せにしてくれるDisneyはやっぱり最高に素敵で一番大好きな場所です♥️💗♥️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です