東京ベイフェスティバル♪

Posted on Posted in YUKARIの日記, イベント

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

週末土曜日は千葉市民会館にて東京ベイフェスティバル♪

イミリア、ワヒネ&クプナで1曲ずつ踊って来ました。

初舞台の子も緊張の1日でしたが、とっても頑張ってて可愛いらしかったよー💕💕💕

今回私はクプナさんと一緒に踊りました。

久しぶりにご一緒出来て嬉しかったわ〜😊

楽屋でもイミリアお約束のお菓子パーティー🍬🍰🍪🍩🍡が繰り広げられてワヒネ&クプナみんな仲良く過ごてくれていました。

見ていてとっても嬉しい光景✨

ゆかりちゃんのところの皆さんはみんな優しい雰囲気でとっても可愛いね〜ってお会いしたたくさんの方々におっしゃって頂きました。

嬉しかったです。

フラの技術はもちろん大切だけど、それ以上に大切にしているのはメンバー同士の思いやりと優しい雰囲気作りだからね☺️

ベイフェスではケイ子先生をはじめ、たくさんの先生方やお友達に会えるので毎回すごく楽しみです。

次回はいつかなぁ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です