横浜へお出掛け♪

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

週末は楽しみにしていたワークショップ✨

Mighty Suさんのアートプリントにドライフラワーを貼って行くのです😍

すっごく楽しかったわ〜✨

元町や中華街にも足を伸ばしてゆっくりショッピングやランチして、Tea Timeはマリーアントワネットの紅茶のお店でおしゃべり☺️

待ちに待ったワークショップは夢中でやってたからあっという間に時間が経ってしまった感じね〜🌺

3人それぞれの可愛いアートを完成させる事が出来ました💖❤️💖

本当に楽しかった〜♪

ワークショップの後はハレノヘアに行ってハワイアン聞きながらフラを見ながらご飯食べて帰って来ました✨

Suさんのアートプリントを買って来たのでお家でもドライフラワーでアートしてみちゃおっかなぁ😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です