横浜へお出掛け〜♪

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

秋は涼しくて気持ち良いわ〜♪

お出掛け日和✨

お友達と横浜へ遊びに行って来ました。

1つ大きな目的があったんだけど、それを済ませた後はみんなでゆっくり中華街でお食事〜(#^.^#)

凄く美味しかった💖

色んな話しして気づいたらすっかり夜だったけど、いつも内容の濃いい話に泣いたり笑ったり…楽しいメンバーだわ☺️

帰りはセイヤにお土産買いながらハロウィンで大賑わいの中華街のお散歩しながら帰って来ました✨

今日もいっぱい笑った楽しい1日💚

皆さんも秋の夜長🎑楽しんでますか?😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です