毎日楽しいわ〜♪

Posted on Posted in YUKARIの日記, フラダンス, レッスン

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

とにかく忙しい今…体調だけは崩さないようにしなきゃなぁと思う今日この頃☺️

あまりに忙しくて頭で考えるとパンクしちゃうからそれはしない事にして目の前の事を丁寧に抜かりなくこなして行こうと思う😊

レッスンではみんなの笑い声と笑顔が溢れててスタジオに行くのが楽しいわ〜✨✨✨

昨日はTみちゃんから素敵な差し入れを頂きみんなでそれはそれは美味しく頂きました(๑>◡<๑)

本当に美味しかったーーーーーーー💖❤️💖❤️💖❤️

Tみちゃん、ありがとう😘

みんなの持ってる良い気が重なりあって更に大きなハッピーオーラを放ってるイミリアガール達❤️

みんなキラキラしてて可愛い💕

いつもありがとう☺️

年末まで楽しい事が数えきれない程待ってるから、今から楽しみね✨✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です