沖縄旅行✈️🦄🦋

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

沖縄でバカンスを過ごして来ました✨

初めての沖縄🌴

フラシスターYきこちゃんのホスピタリティ溢れるツアーガイド💁‍♀️のお陰で大好きな場所になりました💞💞💞

透き通る海に足を付けて遊んだり、エメラルドグリーンのグラデーションの海の美しさに感動したり、お星様🌟が手を伸ばしたら届きそう程近くて涙が出そうになったり…中でも1番感動したのは、沖縄の皆さんの温かくて優しいお人柄✨

胸がキュンキュンしました💕

沖縄の方達って本当に優しい💖❤️💖

帰って来たばかりだけどまた行きたいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回ツアーガイドをしてくれたYきこちゃんは華やかさと優しい心を持ち合わせた素敵な女性✨

彼女のキレイなオーラの引き寄せるものはやはり良い気の物ばかりで今回の旅行でも沢山の幸運🍀をもたらしてくれました☺️

女神様みたい🗽

沖縄で迎えた誕生日🎂

Yきこちゃんサプライズ尽しのお陰で最高に素敵な思い出になりました✨🦄✨🦄✨

どうもありがとう☺️

そして、今回はYきこちゃんのご主人様にも大変良くして頂き心から感謝です。

ありがとうございます✨

yuyu初めての沖縄旅行、Kご夫妻のお陰で今年1番のHappy Memory🦋になりました🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です