無事帰国しました(*´꒳`*)

Posted on Posted in YUKARIの日記

イラニヴァイの初のフアカイ最高でした✨✨✨

毎日フラを踊り

毎日笑い

毎日感動の涙を流し

毎日夜な夜なワイキキに遊びに行き

たくさんの幸せに溢れたフアカイでした(*´꒳`*)


王族のお墓に行きカヒコを踊りました。

サマーパレスやイオラニ宮殿にも行きフラを踊りました。

ヌウアヌパリでは胸がいっぱいになってしまったナタリー先生。途中から涙で歌えなくなってしまった。私達も泣きながら踊った(*´꒳`*)


ナホクハノハノアワードにはドレスアップしてお出掛け✨✨✨

みんなキレイだったなぁ(*´꒳`*)

急遽、ドレスのまま踊ったりもしたのー(*’▽’*)


チャズ君がデザイナーしてるHULA TEASE💖

ビーチタオル、みんなでお揃い(๑>◡<๑)

チャズ君からのプレゼント💕

嬉しい✨✨✨✨✨

楽しくて嬉しくて幸せで、こんな素敵なハワイは初めて。

先生方に心から感謝です。

時間がある時またゆっくりアップしまーす❤️💖❤️💖❤️

4 thoughts on “無事帰国しました(*´꒳`*)

    1. 和子さん♡
      ただいまー(*´꒳`*)
      貴重で素敵な経験をたくさんして来ました✨
      ハワイの大自然の中で踊るフラって最高ね💕💕💕
      ドレスアップも楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    1. しみまきちゃん♡
      ただいまー(*´꒳`*)
      まだまだ写真が山ほどあるの!笑
      ハワイはどこを撮っても絵になるね!
      自由時間はほとんどなかったけど内容の濃いフアカイだったわー( ´▽`)
      ハワイでは30曲ぐらい踊って来たよ✨✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です