祝日もレッスンありました♪

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

先日は祝日でしたがレッスンがあったので、ママ達は子供達と一緒に来てくれました。

会えて嬉しいわ〜♪

一緒に折り紙もしたよねー😊💕

Aさんのバースデーもありましたね!

クラスメイトが優しいから、秘密でパーティーを企画してくれていたみたい。

そう言う光景を見るとほんとに嬉しくなる💞

みんなで美味しいケーキ🍰も頂きました😍

アヌヘアさんにも新しいお仲間が入会し、嬉しい限りです。

1年講座を受けて下さっていたお2人です☺️

引き継ぎフラをご一緒出来るので本当に嬉しいです✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です