素敵な時間な流れます( ´ ▽ ` )ノ

Posted on Posted in ウクレレワークショップ, ブログ

アキ先生のウクレレレッスン♪
ウクレレ弾くのも大好きだし、先生&みんなに会えるのも凄く楽しみ☆彡
イミリアのウクレレメンバーってみんな可愛いなー♪
見ていていつも思う事?(*´?`*)?

先生のウクレレ可愛い。゚(゚^艸^゚)゚。

戸惑っていると一人一人丁寧に教えて下さるアキ先生♪
どうもありがとう☆彡

運指とかストロークとか難しくて、今日は上手く出来なかったなぁ…(u_u)
なんて少し悲しく思う時もあるけど、レッスン最後は楽しかったー?っていつも終わる( ´? ? `? )??? 笑
夜はダンサー達のレッスン♪
踊り込んで息を合わせて行きます。



レッスンしながら、思いついた事感じた事をその場でどんどん伝えて行く。
良い物を作り上げていく大切なこの作業とこの時間☆彡
伝えた側からチェンジ出来るダンサー達。
頼もしい…*:?(●˘? ?˘?)人(˘?? ˘?●)?:*