素敵な皆さんに会えました♡

Posted on Posted in ウクレレワークショップ, ブログ, レッスン

皆さんのフラ素敵でした(*´◡`*)

フラに触れてみていかがだったでしょうか☆彡
皆さん、最初とても緊張してらっしゃったけれど、レッスンが進むにつれ笑顔が溢れて笑い声もたくさん♪
良かった良かった♡
私も楽しかったです。
また次回お会い出来るの楽しみにしていますね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

夜は亜紀先生のウクレレレッスン♪
大好きな曲でした☆彡
いつも大好きな曲ばかりなんだけど、本当に本当に私が1番好きな曲だったの♡
嬉しかったな…♪
先生、ありがとうございました☆彡
明日はアロハガーデン館山のスプリングフェスタに出演致します。

永野 亜紀 & Makananiokala
1回目…12:35〜13:15
2回目…15:00〜15:45


たくさんのショップが出るんですね!!
皆さんのフラや演奏もとっても楽しみです。
皆さん、お世話になります。
宜しくお願い致します(*´◡`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です